「コンビニバイトコラム」の記事一覧

アルバイトをしてみてよかった

今日と、明日の13時までで、お休みに突入できる筈なので、鼓舞しなけりゃ・・自ら仕事を進めなければ、滞留してゆくオイラの仕事orz つか、昨日は、先月の入金の合計が合わない事案で、時間を取られた、調べてみても、bugぽくな・・・

無能な人

まだ私が企業勤めだった頃、年上の新人を任された事があったけど、その方はホントにやる気のない方でした。 育てる?みたいなカッコイイことを出来るほど私は大人では無かったので、わりと出来そうな仕事をさせていましたが、出来ないじ・・・

深夜バイトをしなきゃいけない

新しいお家って、なんか変な感じだね。 わくわく感と、落ち着かない感じが同居してる。 一緒に連れてきたふーこと奈々(飼い猫です)の反応は、なんだか両極端。 奈々はわたしが思っていた以上に好奇心旺盛だったようで、新しいおうち・・・

お金を稼ぐコンビニバイト

先月36歳になり改めて人生40年で十分だと再認識した。 10代のある時期を境に生に対する執着が消えて以来、むしろ死後の世界に対する知的好奇心だけしか湧かなくなった。 20代の頃はどうせアル中で早死にすると想定していたがど・・・

コンビニバイトで働く理由

コンビニで働いてます。深夜なんだけどきついよね。でも給料がいいから我慢できるんだよね!コンビニバイトは大変だけど覚えることがたくさんあってね。まぁ覚えちゃえば楽だけどね。接客だけで! 1時間汗を流し、クールダウンを兼ねて・・・

仕事の悩み

ウツがひどくて、1か月休職して復帰したのだがそわそわして毎日落ち着かなく、居場所がないです。ましてや、上司はあまり強力してはくれず、ましてや元パワハラ上司と仕事をやらされています。家族に相談しても、メンタルを知らないな世・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ